ここから本文です

バイクを売るのに一番高く売れるバイク屋さんはどこでしょうか?

fujiyama5889sさん

2016/5/310:30:40

バイクを売るのに一番高く売れるバイク屋さんはどこでしょうか?

閲覧数:
55
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cvsjis67さん

2016/5/314:20:57

http://vscxsyg.seesaa.net/article/433799639.html
こちらで一括見積もりするのが、早く相見積もりできますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ybybyboooさん

2016/5/312:03:23

家の近所の、評判のいいバイク屋さんです。

ikizuri007さん

2016/5/311:53:15

電話見積もりは当てに成りませんから前もって言っておきます。

女性スタッフが電話口で「その年式ですと上限が40万です」
なんて甘い事を言っても信じてはいけませんよ。

あくまで買い取りに来た人間の査定に成ります、あれこれマイ
ナス要素を言われて電話査定の半値がいいところです。

つまり高く売れるでは無く、高く売る方法を見つけてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

suedeshousさん

2016/5/311:35:53

バイクの種類によりけりです
例えばスクーター専門店ならスクーターはとくいなので高く売れるだろうということです!

必ず複数のお店で査定してもらうのが良いです、
バイク王の出張買い取りは、
自宅で査定してもらったら
バイクを渡さないかぎりなかなか
帰りませんよ!

sin_togoさん

2016/5/311:18:15

インターネットで見積をとるのが一番早いと思います。その時のアドバイスを一つ、買取業者は2社以上同時に査定させること。一社だと金額折り合い付かなくて中々帰って貰えないという話を聞きます。それに2社以上だと競合しますので少し買取額がアップします。

グーグル検索
https://www.google.co.jp/#q=%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF+%E8%B2%B7%E...

価格.com バイク買取査定
http://kakaku.com/bike/kaitori/

バイク比較.COM
https://www.bikehikaku.com/