ここから本文です

亀田興毅が先日敗けた内山高志について「どんなに強いチャンピオンでもいつか負け...

アバター

ID非公開さん

2016/5/313:23:16

亀田興毅が先日敗けた内山高志について「どんなに強いチャンピオンでもいつか負けるよ。内山さんは今まで弱い相手としかしてないから今回それが仇になったんじゃないですか?」と言ったらしいですが、こいつ何様です

か?

閲覧数:
2,929
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2016/5/815:58:43

引退した負け犬の発言しか聞こえません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwa********さん

2016/5/702:32:22

まぁ~発言の自由もありますから(笑)

ine********さん

2016/5/422:55:15

亀田でしょう、弱い相手ばかりに勝ってきたのは・・強ければ防衛しています。