ここから本文です

ベートーヴェン、シューベルト、ドヴォルザーク。ブルックナー、マーラー、 V....

向島大志さん

2016/5/314:28:41

ベートーヴェン、シューベルト、ドヴォルザーク。ブルックナー、マーラー、
V.ウィリアムズ 他に9番で交響曲が終わっている人は?

閲覧数:
217
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnh********さん

2016/5/320:58:27

シベリウスです。

交響曲第1~7番に、「クレルヴォ交響曲」と未発表の8番を加えて9曲です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iI.kさん

2016/5/501:52:43

シューベルトの手元の「ザ・グレート」は9番になってますが・・・?

は確か 7番(9)となっているのではないですか

mit********さん

2016/5/322:58:19

ラースロー・ライタ
ヴィンセント・パーシケッティ
ピーター・メニン
アンドレイ・エシュパイ

ちなみに、シューベルトの最後の交響曲は9番じゃないし、曲数も9曲じゃありませんよね。

kam********さん

2016/5/322:49:06

第0番あるようだけど、ブルックナーもOkなら、シュニトケ。
第9番が第1楽章スケッチだけみたいだけど、グラズノフはどう?