ここから本文です

Fxくそむずい。。

fxl********さん

2016/5/317:56:59

Fxくそむずい。。

なんか全く当たらん事ない?

テクニカル!
キリッ!www

ってなんかのギャグっちゃうんけ?

ラインブレイクも当たらん。
エリオット波動も当たらん。
MACDとか系は論外なゴミ。
ロウソク足分析も当たらん。
フィボナッチも毎回違う

勝ってるのはみんなバーチャやろ?

それか強運で勝ててるだけやろ?

無論、当たる時も有れば当たらないときもある。コイントスなので。

閲覧数:
448
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2016/5/320:14:02

コイントストレーダーにIDを変更するって聞いたけど、本当かね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_o********さん

2016/5/715:48:23

あくまでもそういう傾向があるってだけの話です。だから、エントリーするときは、期待値で考えます。同じ50%でもどう転ぶ方が利益を取れるかで考えています。テクニカルの傾向と予想利益・損失の有利が重なった時だけエントリーしたら勝ちやすいですよ。テクニカルの傾向が有利な方向でも、当たらなかった場合の損失が大きければエントリーはしちゃダメですよ。

lon********さん

2016/5/711:43:54

初心者なのでラインブレイクもエリオットも何かわかりませんが、勝ってる人の真似トレードが一番だと聞いてやってます。勝率高くないけど利益は出てますよ。http://homepage3.nifty.com/abiweb/MonthlyReport.html

twt********さん

2016/5/405:23:10

ヒゲトレードは何回損切りして諦めたんですか?

その回数が、他人から聞いた手法をてきとうに使って諦める回数ですよ。

エリオットも当たらないとかもうどうしたらいいんでしょうね・・・

for********さん

2016/5/400:08:52

ハハハハ
ホンマ、オモロイ

楽しいから止められんなあ

rou********さん

2016/5/323:45:49

教えてあげる勉強しても無駄。
勉強して勝てればみんな勝ち組で勉強する(笑)


それが相場。

相場観と大衆心理を理解できるやつじゃかてないゼロサムお金だけ落として退場してください(笑)



努力して報われる世界じゃないんだよ残念ながら。



以外と協調性なく、日本社会不適合な人間が成功するトリック(笑)理解できたら勝ち組さ