ここから本文です

鼻水ティッシュは生ゴミですか?

hnh********さん

2016/5/319:50:57

鼻水ティッシュは生ゴミですか?

閲覧数:
82
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2016/5/319:52:40

違うと思うよ

こぼしたケチャップを拭いた
ティッシュと同じだよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cof********さん

2016/5/1101:44:17

私の住んでる地域では燃えるゴミと認識しています

nan********さん

2016/5/408:00:27

普通ゴミに燃やせるゴミですが、貴方は生ゴミです(^-^;)

pon********さん

2016/5/401:40:55

燃えるごみでしょう。

lit********さん

2016/5/321:03:25

燃えるゴミ扱いです。ばい菌を焼き殺します。

caf********さん

2016/5/319:52:08

危険物ですよ。。。。