ここから本文です

乳首感じるんでしたよね?

yakiu_9800さん

2016/5/321:18:30

乳首感じるんでしたよね?

閲覧数:
11,170
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/810:05:36

乳首って 最初の内は、自分で刺激していると 凄く気持ち良く だけれど妙な切なさを感じてしまい 意味もなく とめどもなく涙腺から涙が溢れ出して頬を涙が流れ落ちていき 何度か枕を濡らした事もありましたが 乳首への刺激を毎日、継続して自分でやっていますと 次第に感じ方が鈍くなってきます。

衣類の上からとか 他人から刺激を与えられると 気持ち良く感じてしまう場合が多くありますが それもどうなるか 分からずですね。

昔のように気持ち良く感じてエクスタシーに至ると同時に 頭の中が真っ白な状態に戻ってみたいですね!

58才、バツイチ独身の男性でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「乳首」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/5/322:28:35

んにゃぴ...やっぱり自分の乳首の方が一番ですよね

yaxtutoreiさん

2016/5/321:53:11

私は一度も感じた事ないので感じる人の気が知れないです

2016/5/321:24:04

最近イきすぎてて困ってます