ここから本文です

一人カラオケって楽しいんですか????

chielien_60173b9be251ba8af8a81036さん

2016/5/402:32:43

一人カラオケって楽しいんですか????

閲覧数:
3,076
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmmsss818さん

2016/5/610:14:47

最初は寂しかったりしますけどやってるうちに慣れてきて楽しいですよ♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「一人カラオケ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuzurin38さん

2016/5/814:24:15

周りに、気を使わないで出来るので楽しいですよ。

2016/5/812:38:47

楽しいです。難しい歌、変な歌、マイナーな歌、なんでも自由に歌えますから。僕はよく躍りながら歌いますよ。監視カメラや窓の隙間から見えるかもしれないけど。

2016/5/812:26:22

私は殆どヒトカラです。

好きな曲歌えますし、相手を気にしながら歌わなくて良いので楽です。

cloverisuさん

2016/5/723:43:59

とても楽しいですよ!
マイペースで歌えるし、歌の練習もできるからいいです。

2016/5/415:18:42

めちゃくちゃ楽しいですよ!
ヒトカラを反対する人には
寂しいヤツとか言われますけど…(笑)
ヒトカラの最大のメリットは
自分の歌いたい曲を
心置きなく歌えることです!
是非試してみて下さい!
ちなみに私は週2回位行ってます(笑)