ここから本文です

至急500枚 クロネコヤマトの受け取りに必要なもの クロネコヤマトの自宅での...

i_ti_go_pu_ri_nさん

2016/5/409:08:37

至急500枚 クロネコヤマトの受け取りに必要なもの

クロネコヤマトの自宅での受け取りには何か必要なものはあるでしょうか

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/409:12:38

通販なら名前と現金が必要です。

贈り物なら名前だけ記入すればいいと思います。

質問した人からのコメント

2016/5/4 09:21:08

最も早く回答してくれたのでcarrie_adriaticさんをベストアンサーにします 皆さん回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

remoji2さん

2016/5/409:15:51

宅急便ですか?

印鑑があれば受け取りに便利です。

なければサインで大丈夫です。