ここから本文です

薬剤師の求人専門の転職サイトってあるのですか?

x54yd8jd4r4さん

2016/5/412:55:05

薬剤師の求人専門の転職サイトってあるのですか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

senyak928392さん

2016/5/416:28:49

リクナビ薬剤師やマイナビ薬剤師辺りが有名ですね。
最大手クラスのサイトなので求人数もかなり多いですよ。
しかもサポートも充実していますよ。

その他の転職サイトについてはこちらが詳しいので
良かったら参考にしてくださいね。
http://xfdtwf.seesaa.net/article/433795096.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/5/413:22:01

薬剤師さんの求人専門の転職サイトありますよ。

こちらは参考になりませんかね。

http://www.xn--vcki1fxh422w8sb1u0gwdya.com/%E8%96%AC%E5%89%A4%E5%B8...