ここから本文です

マイナンバー制度と預金封鎖や徴兵制が関係ないってのはデマですよね?

wqp********さん

2016/5/414:47:16

マイナンバー制度と預金封鎖や徴兵制が関係ないってのはデマですよね?

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bmk********さん

2016/5/416:36:13

amx107orx005君やnaniwa1843君の頭の中はバーチャル脳ですから。
自分が財務省や日本会議より権力があって阻止能力があるから
預金封鎖も徴兵制もないとか
間抜けなことを考えているのです。

意見に正当性があるどころか 恥をさらしているようなもんです。
これが 自分と同レベルのアホは欺けても 平均点以上の人間を欺けると思っているから哀れなものですね。
黙っていれば間抜けさはわかるはずもありませんが 黙ることを知らないから
ますます無様なんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nan********さん

2016/5/415:50:48

愚かな質問はいい加減にしませんか?

マイナンバー制度は税と社会保障を公正公平に推進するための制度です。
預金封鎖も徴兵制も関係ありません。
ナチズムもファシズムも関係ありません。

狂信的なマイナンバー反対の人が質問をして回答をする八百長みたいなことは「知恵袋」ではしないでくださいね。

BA率80%以上の人がBAになるという茶番は止めて欲しいです。
不愉快です。

mit********さん

2016/5/414:53:28

信じるモノは救われる。

amx********さん

2016/5/414:51:52

マイナンバーと徴兵制は無関係です、先進国で徴兵制がある国はありません