ここから本文です

宝塚の現在の2番手さん3番手さんがあやふやで、でも気になります。 私が少し思う...

sio********さん

2016/5/416:27:04

宝塚の現在の2番手さん3番手さんがあやふやで、でも気になります。
私が少し思うのは、

(月組さん)
2番手さん/珠城りょうさん
3番手さん/美弥るりかさん凪七瑠海さん

(花組さん)
2番

手さん/芹香斗亜さん
3番手さん/柚香光さん

(雪組さん)
2番手さん/望海風斗さん
3番手さん/彩風咲奈さん

(星組さん)
2番手さん/紅ゆずるさん
3番手さん/礼真琴さん

(宙組さん)
2番手さん/真風涼帆さん
3番手さん/愛月ひかるさん

この意見と同じか違うかお願いします(^ ^)

閲覧数:
1,960
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2016/5/416:54:42

2番手・3番手は劇団は明確にしていませんので
ファンが観劇して勝手に判断するものですが
質問者様の認識は
ほとんどの宝塚ファンと合致していると思います

異論のある方はおられないでしょう

質問した人からのコメント

2016/5/4 20:57:07

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2016/5/417:52:53

今現在の宝塚は少し前と比べて2、3番手が割とはっきりしている方です。
月組をのぞけば3番手まであやふやどころか明確に階段状になっています。