ここから本文です

頭弱いって頭悪いと同じ意味ですよね?

myu********さん

2008/4/1213:55:17

頭弱いって頭悪いと同じ意味ですよね?

閲覧数:
32,473
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2008/4/1219:57:37

頭悪いだとどちらかというと勉強が苦手な人のイメージ。

頭弱いだと勉強の出来以前に頭がよくないというか話が通じなかったり
言っていることが分からない様な人のイメージ。
目上の人にタメ口だとか「やばい」とか「マジ」とか単語だけの会話の人。
常識がないというかマナーが悪い様な人。

などかなあと勝手に判断します。常識は人それぞれかもしれませんが・・・。

質問した人からのコメント

2008/4/13 00:23:46

降参 ありがとうございます

「頭弱い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyk********さん

2008/4/1213:56:37

はい。。。。。。。。