ここから本文です

女性ファンが多いと思う女性アイドルグループは ℃-ute でんぱ組.inc ももいろク...

aim********さん

2016/5/508:27:02

女性ファンが多いと思う女性アイドルグループは
℃-ute
でんぱ組.inc
ももいろクローバーZ
カントリー・ガールズ
Juice=Juice
私立恵比寿中学

乙女新党たこやきレインボー
モーニング娘。'16
フェアリーズ
ぐらいでしょうか?

閲覧数:
764
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

編集あり2016/5/716:13:32

アンジュルム

最近、女性ファンが多くなり男性ファンがいづらくなったって聞いたことがあります。

アンジュルム

最近、女性ファンが多くなり男性ファンがいづらくなったって聞いたことがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fph********さん

2016/5/1014:29:41

ももクロのライブは3~4割は若い女の子だから、総数は多いだろうね。
女性ファンだけで武道館や城ホールを落選祭りに出来るし。

アバター

ID非公開さん

2016/5/718:26:20

宝塚歌劇団です。
宝塚歌劇団は女性ファンが最も多い女性アイドルグループです。
その中でも唯月ふうかは トップスター オブ トップスターです。

唯月ふうか....おそろしい子
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415823402...

唯月ふうかは桃太郎が現代に転生して降臨した桃神様なので
神話の時代から最強No.1は「唯月ふうか」と決まっているのです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215872168...

唯月ふうか(momo)伝説
ももクロ=桃子(現ホリプロ唯月ふうか)と幸せを運ぶ四葉のクローバー
ももクロ=桃太郎(唯月ふうか)と愉快な仲間達(犬,猿,雉,猫,鼠,猪,馬,蛙)
「唯月ふうか」は桃太郎が現代に転生して降臨した桃神様。
唯月ふうか(momo)は神話の時代からの伝説の人物、伝説のアイドル
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115870922...

宝塚歌劇団です。
宝塚歌劇団は女性ファンが最も多い女性アイドルグループです。
その中でも唯月ふうかは...

kin********さん

2016/5/716:43:08

乃木坂を忘れてないかい?
モデル5人いるから人気あると思うけど!!

its********さん

2016/5/607:01:27

ももクロはわかりませんが、AKB乃木坂46はそれ以外のグループより女性ファンが多いと思います。

℃-uteの無銭イベントと乃木坂の握手会どちらも行きましたが、乃木坂の女性ファンだけで℃-uteの男性を含めたファンの数より多かったです。
しかも2回合わしてもでも。

inu********さん

2016/5/508:30:17

リトルグリー
モンスターも


同性ファン多いですよ。