ここから本文です

今度、雷神が雷を落とすとすればいつ頃でしょうか?

fuj********さん

2016/5/513:45:54

今度、雷神が雷を落とすとすればいつ頃でしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2016/5/515:42:59

5月6日から8日にかけて、温帯低気圧が発達しながら
日本海の北側を北東方向に進んで行くことが予想され
ていますので、それに伴って寒冷前線が日本列島を
通過していきます。その際、大気が不安定になりやすい
ので積乱雲(雷雲)が発達しますから、雷様がご活躍
されるかもしれません。5月6日は九州を中心に雷発生の
確率が高く、7日の午前中は北陸地方、午後からは
北海道で雷発生の確率がやや高くなっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2016/5/520:34:16

この関連の風神、雷神にkamo4031が答えて、結果見たら自演にしか見れんがな。
今日はおとなしく言うとくけど、これからは許さんで、やめといてな。