ここから本文です

私は小学6年です、この間私の家で男子と遊んでいて、みんなは帰ったけれど、トイ...

アバター

ID非公開さん

2016/5/514:08:09

私は小学6年です、この間私の家で男子と遊んでいて、みんなは帰ったけれど、トイレの電気が付いていたので何だろうと思い鍵がかかっていなかったので開けると男子が大をしていました・・・

その次の日私が見てしまった男子がクラスに行って変態扱いをされています。その後、他の子に「変態のぞけ」と言われ、嫌だと言いましたがダメで、目を開けずにドアを開けました。
私は好きな人がいま、その人にも変態扱いされてとても嫌です、どうすればいいですか?

閲覧数:
28,175
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2016/5/521:58:14

構わないのが一番です。くだらない男子はシカトしてください。人の家で鍵もかけず大をする方が変態です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2016/5/712:45:16

たぶんその男子は恥ずかしいので、
そういう風に言ったのだと思います。

黙ってたら言われなくなると思いますが、
あまりにもうるさかったら、女子の仲間で
反撃するのもアリだと思います。

nic********さん

2016/5/704:39:13

きゃーきゃー騒ぐから反応が面白くて調子に乗るのだ。反応を薄くしろ。そっけなくなれ。つまらない奴になれ。