ここから本文です

レクサスGS430に乗っています。 社外20インチホイールで、ナンカンタイヤです。

ver********さん

2016/5/515:14:29

レクサスGS430に乗っています。
社外20インチホイールで、ナンカンタイヤです。

静粛性、燃費を向上させるために18インチに替えたいんですが、
中古でもいいのでなるべく低予算で静粛性、燃費を向上させるには
どのような店でどのような商品を買うのがオススメですか?

静粛性,レクサスGS430,燃費,ナンカンタイヤ,レクサス,社外20インチホイール,ナンカン

閲覧数:
1,160
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lpg********さん

2016/5/708:24:28

カッコ良いですね〜
このままで良いじゃないですか?
多額の費用をかけて18にインチダウンしてもその効果は得られないですよ。
タイヤはナンカンで上等だしガソリン代を節約したいならレギュラーガソリンでも良いでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ode********さん

2016/5/706:41:01

国産タイヤに変更→静粛性
軽量アルミに変更→燃費

boz********さん

2016/5/706:02:40

ちょっと下品に車高落としすぎですね。見るからに乗り心地悪そうです。
まあ、この車高だとレクサス正規店舗では出入り禁止だと誰でも分かりますので、折角のレクサスですが、見る人が見ると一目で「安い中古を買いました」と白状しながら走っているようなもんです。

19GSの純正18インチが中古で安く買えますので、ノーマルに戻す事をおすすめします。車高も、上品にもう少し上げましょう。
19型用ホイールであれば、350用でも450h用でも問題なく入ります。
430はアクティブサス付きの場合もあるので、その場合はランフラットにしておかないとパンクした時走行不能になりますよ、
って、心配したけど、良く考えたら車高落としてるからアクティブサス付いてないね。

gqg********さん

2016/5/518:13:34

純正アルミにレグノ付きの中古探して付けてみて駄目なら新品レグノが1番いいかもしれませんね

zzv********さん

2016/5/516:32:57

タイヤももうですが、一度はアライメント調整してみては?

アライメントで静粛性はもちろん燃費もかなり変わりますよ。ホントに。

きちんとアライメントとれている車であればナンカンでもそこまでうるさいとは感じないと思います。

a_a********さん

2016/5/516:11:45

>レクサスGS430に乗っています。

>社外20インチホイールで、ナンカンタイヤです

レクサスGSで、格安アジアン?

>中古でもいいのでなるべく低予算で静粛性、燃費を向上させるには

レクサスのような高級車に乗れる人は高給者なんですよ

消耗品に予算をかけられない人は乗ってはいけない車

燃費を向上?

レクサスGSを乗るのをやめるのが一番早い改善策です