ここから本文です

夏休みなどに短期で稼げるバイトとかありますか? 候補はリゾートバイトと居酒屋...

shotaro1229_0777さん

2016/5/515:45:33

夏休みなどに短期で稼げるバイトとかありますか?
候補はリゾートバイトと居酒屋のキャッチでもやろうかと思っています。
オススメがあればぜひ教えてください!

閲覧数:
278
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtdjpga5429さん

2016/5/1115:43:23

夏休みなどの休暇を利用するならリゾートのバイトはいいかもです。^^

寮費、食事、電熱ガスなどただのところも少なくなく、バイト代がそのまま貯金にできるみたいだから。

リゾートのバイトについて書かれたところがありましたよ。

http://daietto0101.seesaa.net/article/437034529.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

egjgljpapgajさん

2016/5/516:50:08

稼げるとは高時給という意味かな?
資格も技術もない人がそんな事望まないでくださいね
働かせてもらえるだけで喜んでください