ここから本文です

セックスの時に女性の首を締めたことのある男性に質問です。

ute********さん

2016/5/518:49:19

セックスの時に女性の首を締めたことのある男性に質問です。

実はセフレの1人から、つぎに会ったときに首を締めたい、気持ちいいんでしょ? と、訊かれてウンと言ってしまいました。

私自身、首締めされたことは何回かあるのですが、その時は男性に任せてましまし、すぐに疎遠になったのでセックスそのものを話題に会話したこともほとんどありませんでした。

せいぜい、気持ち良かったとか、またね、とか、ありふれたことしか、その程度です。

で、新しい首締め希望の男性から、「やったこと無いから、教えてね」と言われて、急に不安になってます。

首締めセックスをされてる方、初心者の彼に、こんな風にして、と言いたいので、どんな風にされてるのか、教えて下さいませんか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
33,409
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2016/5/519:07:17

こんばんは^ ^
先ほどはBAありがとうございます。

首締めはあんまりおすすめしないですけど…一応7割8割くらいの力で一瞬なら、そんなにあと引いたりはしないかと思います^ ^

ただ、相手の男性にそれなりの信頼がないと恐怖しか残らないんじゃないかと思いますよ〜

さとし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2016/5/519:18:42

首を締めることより、そのくらい(消してしまいたいくらい)自分のものにしたい、愛しているという気持ちと、同時に失いたくないという愛情のせめぎ合いの加減が伝わることが大事かと思います。