ここから本文です

アディーレ法律事務所やアヴァンス法務事務所の評判ってどうなんでしょうか?

ojs********さん

2016/5/519:02:04

アディーレ法律事務所やアヴァンス法務事務所の評判ってどうなんでしょうか?

今、借金総額が160万円くらいあります。

全部サラ金からの借り入れで1番古いものは多分10年くらい前からだと思うので、過払い請求したらお金が返ってくるかもと思ってます。

で、有名ドコロのアディーレかアヴァンスにお願いしようと思っているんですが、実際の評判ってどうなんですか?

過去に利用した人とかいませんか?

もし、いたらどんな対応だったか教えてほしいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
15,221
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mym********さん

2016/5/1023:59:50

テレビCMをガンガンやってるところで評判の良いところを聞いたことがありません。理由はあくまでも予想ですが、

広告費をかけて露出を多くする

とにかく件数を取って利益追求

広告費やオペレーターの人件費がかかる

1人1人に対する対応が行き届かない

書類上のやり取りのみで手続きを進める

法律家の顔が見えずのちのちトラブル

こんなところでしょう。

アディーレさんは胡散臭いサイトばかりでしたが、アヴァンス事務所はきちんと電話相談の内容を載せてるサイトがあるので参考にどうぞ。

http://xn--x0qu8arpm90d4uqbt4a.xyz/124/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アディーレ法律事務所 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ata********さん

2016/5/614:33:11

法律事務所云々以前にあなたが過払いと言うものを理解する事ですね。

過払い状態だと思うなら今月から一切返済しない事です。過払い状態とは債務は既に無いのだから返済する必要も無いのです。

大手サラ金はH19年中には法定利息に引下げしているから10年程度がどのくらいで該当するかどうかはわかりません。

返して借りての繰り返しの果てが160万で最初から160万借りて10年間元金が減っていないとは思えないから、過払い返金ではなくて請求=任意整理の公算が高いと思われ一括清算出来る資力が無ければブラック入りです。