ここから本文です

岡山大学の経済学部経営学科から公認会計士になれますか?

fuu********さん

2016/5/519:05:11

岡山大学の経済学部経営学科から公認会計士になれますか?

閲覧数:
957
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2016/5/521:05:00

公認会計士試験の合格する力をつけてくれるのは、資格予備校であって大学ではありません。どこの大学からでも合格できます。

質問した人からのコメント

2016/5/7 21:35:12

回答ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公認会計士 岡山の求人情報(50件)

MR、医療機器営業
  • 株式会社ワイズキャリアデザイン
  • 正社員
  • 非掲載
  • 岡山県岡山市
イーキャリアFA
税理士補助業務(巡回監査担当者)【月給30~55万円/賞与...
  • 税理士法人石井会計 税理士法人石井会計
  • 正社員
  • 月給30万円〜52万円
  • 岡山県岡山市
転職ナビ
【岡山市】【未経歓迎/転勤なし】※女性活躍※税理士代理店...
  • 大同生命保険株式会社
  • 正社員
  • 年収351万円〜
  • 広島県広島市・その他の勤務地(1)
doda
経理スタッフ/岡山オフィス勤務
  • 株式会社シーズ
  • 契約社員 正社員
  • 月給18.5万円〜34万円
  • 岡山県岡山市・その他の勤務地(1)
オカジョブ転職
【全国拠点含む】税務・会計コンサルタント
  • 辻・本郷 税理士法人
  • 契約社員 正社員
  • 年収370万円〜800万円
  • 奈良県・その他の勤務地(46)
マイナビ税理士
【【岡山】税理士】
  • 税理士法人 石井会計
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 岡山県岡山市
IT転職ナビ
[正社員]【税理士・税務補助】年休128日/賞与6.5ヶ...
  • 朝日税理士法人 | 岡山【北海道から福岡まで全国10拠点のネットワーク「朝日税理士法人全国協議会」加入】
  • 正社員
  • 月給19万円〜25万円
  • 岡山県岡山市
マイナビ転職
【岡山県】創業100年安定基盤/経理・財務職/年収400~700...
  • 非公開
  • 正社員
  • 年収400万円〜699万円
  • 岡山県岡山市
en ミドルの転職
会計税務業務《中高年歓迎・残業少なめ》
  • 契約社員 正社員 パート・アルバイト 派遣
  • 年収300万円〜500万円
  • 岡山県岡山市
シニアジョブ
【岡山】コンサルタント(税務・会計)/税理士法人[求人I...
  • 正社員
  • 年収450万円〜550万円
  • 岡山県岡山市
リージョナルキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rau********さん

2016/5/520:26:05

公認会計士は公認会計士試験に合格すればなれます。高卒でもなれます。

get********さん

2016/5/520:20:50

TAC又は大原に行ってください。大体Wスクールしていますから。