ここから本文です

醜い言い訳というものがあるのか、 それとも言い訳はみな醜いものなのか。 ど...

bai********さん

2016/5/520:46:20

醜い言い訳というものがあるのか、
それとも言い訳はみな醜いものなのか。

どう思われるか、ご意見をお聞かせください。

閲覧数:
146
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2016/5/522:26:14

聞かされる側の相手に対する評価次第なのかもしれませんね

質問した人からのコメント

2016/5/7 12:44:14

その言い訳を聞く側の、相手に対する先入観も含めた
そぞれぞれの判断ということで、それは一定したもの
ではないということなのかもしれないですね。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2016/5/600:08:09

あんたは言い訳するためだけに生まれてきたしな。

わっははははー

lov********さん

2016/5/522:48:47

bainiao56さんの醜い言い訳というものがあるのか、
それともbainiao56さんの言い訳はみな醜いものなのか。

どう思われるか、ご意見をお聞かせください。

hun********さん

2016/5/521:20:13

今日はだいぶ機嫌が悪いようだな

mam********さん

2016/5/521:09:34

醜い言い訳はあると思います、
見苦しいと言う方が、いいかも知れません。
言い訳が全て醜いかと言われれば、これは否定します。
道理の通った言い訳もあると思います。

xab********さん

2016/5/521:03:01

恥を知った方がいい。