ここから本文です

宗教の勧誘って成功すると報酬が貰えるのですか?

ten********さん

2016/5/520:59:03

宗教の勧誘って成功すると報酬が貰えるのですか?

閲覧数:
210
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaf********さん

2016/5/1223:30:34

貰える所と、貰えない所があるのでしょう
ただ、恐らく一般的には貰わないのではないかと思いますが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sty********さん

2016/5/712:08:48

日蓮正宗信徒の者です。
日蓮正宗ではその様な事はありません。
此方から、御供養させて戴くだけですよ。

fur********さん

2016/5/703:01:38

ねずみ講のシステムと同じ 勧誘した人は、勧誘された人の上の身分になり自己満足ステータスがあがる。

tt_********さん

2016/5/521:28:18

一般的には無償のはず。
教祖や取り巻きでも無い人間に報酬があると、かえって神聖さや崇高さのイメージに傷がつき傀儡として使いづらくなる。

sia********さん

2016/5/521:18:12

あーあ。また、カルトだ。
お前さんは報酬欲しさに宗教を選ぶのか?
イエス様が最も嫌う商売だね。笑
店を壊して欲しいのですか?イエス様に。新約に書いてあるがね。

人間はなぜ、悪いと分かっててそういう事をする?神に逆らってばっかり、神様の嫌がる事ばかりして楽しいのですか?カルトは!。