ここから本文です

ウインドウズ10でムービーメーカーソフトでDVDが焼けないが、

har********さん

2016/5/521:28:32

ウインドウズ10でムービーメーカーソフトでDVDが焼けないが、

閲覧数:
1,064
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2016/5/521:37:22

作成したムービーをDVDに焼くには、マイクロソフト社の「DVDメーカー」が必要です。ですが、残念ながらWin8、10には入っていません。

一度動画を保存してから、フリーソフトなどで焼くようにしてください。

また、お使いのパソコンに写真のようなマークがあるか確認してください。重要なのは下の「マルチレコーダー」というところです。これがない場合はパソコン自体がDVDに書き込む機能を持っていないので、すみませんが別のパソコンを使用してください。

何かありましたら気軽にどうぞ!

作成したムービーをDVDに焼くには、マイクロソフト社の「DVDメーカー」が必要です。ですが、残念ながらWin8、1...

質問した人からのコメント

2016/5/5 22:26:49

ありがとうございました。研究してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

epu********さん

2016/5/521:39:05

途中で質問を打ち切らないで最後まで記入してください。
ウインドウズ10でムービーメーカーソフトでDVDが焼けないが、 そのまま使っている方はみえますか?