ここから本文です

皆様が一番カッコ良いと思うテレキャスターを教えて下さい。 写真かURL付きでお...

hea********さん

2016/5/602:38:33

皆様が一番カッコ良いと思うテレキャスターを教えて下さい。

写真かURL付きでお願いします。

閲覧数:
201
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cs8********さん

2016/5/619:57:42

一番いい音を出すテレキャスが、一番かっこいいテレキャスだ。

一番いい音を出すテレキャスが、一番かっこいいテレキャスだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2016/5/611:35:45

やたら哀愁漂う感じが素晴らしいレリック加工のテレキャス

やたら哀愁漂う感じが素晴らしいレリック加工のテレキャス

sto********さん

2016/5/611:17:27

デザイン的には自分で作ったコレ。

デザイン的には自分で作ったコレ。

yuk********さん

2016/5/609:17:49