ここから本文です

マツダスタジアムって、ビジター席以外は居づらいですか? マツダスタジアムに行...

アバター

ID非公開さん

2016/5/608:19:09

マツダスタジアムって、ビジター席以外は居づらいですか?

マツダスタジアムに行きます。(ベイスターズ戦)
知り合いが、席余っているから、良ければ一緒に3塁側内野席で見ない?

と言ってくれています。

子連れなので、あんまり居づらいのもどうかなぁと思っていますが、どうですか?

ビジターパフォーマンス席を取っているので、そこで大きな声で応援したいと思う反面、なかなか行く機会がないですし、さらに内野なんてなかなか取れないので、悩んでいます。

やっぱり三塁側とは言え、カープファンが大半だと思うのですが、どうですか?

カープファンの方だけでなく、他ファンの方も含め、3塁側で観戦経験のあるビジターファンの方、
ご意見をお聞かせください。

閲覧数:
1,810
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/707:23:53

マツダスタジアムの3塁側は、阪神戦・巨人戦・週末のソフトバンク戦以外の試合はほぼカープファン一色ですが、その辺りで見ている人はあまりディープな方はほぼいらっしゃいませんので、普通にまったりと観戦できますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/7 09:46:08

ありがとうございます。
やはり熱狂的な方々はライトや一塁なんでしょうね。
行ってみたくなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2016/5/622:37:58

人気球団はわかりませんが、ベイだとポツポツいるくらいですね。
嫌な思いや、居づらい思いをするのなら、ビジターパフォーマンスが無難だと思いますが、それほど大声で応援するのでなければ、内野でも大丈夫だと思います。
迫害されることはないと思いますよ!