ここから本文です

ヤフーの画面が横で縦にならない

mog********さん

2016/5/609:32:40

ヤフーの画面が横で縦にならない

自動回転はONになっています

補足当初は自由に回転しました

閲覧数:
39,222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

編集あり2016/5/801:26:48

スマートフォン(スマホ)を使っていらっしゃるんでしょうか。

履歴やウェブサイトのデータ消去の機能はありますか。あったら、まず消去して下さい。(キャシュをクリアするアプリなどがあったらクリアする。)

機能やアプリがあっても無くても、一度電源を切ることをおススメします。

再起動で治らなかったら機種本体の故障かもです。
メーカーのショップ(iPhoneはAppleショップ)へ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2016/5/609:34:12

それが普通だよ。。。