ここから本文です

ワンピースって面白いですか?

dat********さん

2016/5/612:42:50

ワンピースって面白いですか?

ずっと前から絵が苦手で避けてきたのですが、人気が高いという事は面白い作品なのでしょうか?

自分は、ハーレム系、萌え系が好きなんですがこれらの要素はワンピースにありますか?

閲覧数:
197
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

竜太郎さん

2016/5/702:45:55

ワンピースにそんなものを求めないでください。
普通の少年漫画だよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

夏川真涼さん

2016/5/1214:49:20

ハーレム系、萌え系要素は少しも入ってません。
ただくだらないギャグと顔芸と、安くさい感動の押し売り作品です。
私は面白いとは思いません。嫌いです

aid********さん

2016/5/702:57:49

ワンピースはウォーター7を皮切りに、海軍系、ドレスローザーは長過ぎるし、尾田はアホだから長過ぎる。

2016/5/702:50:40

To LOVEるダークネスでいいじゃん。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lov********さん

2016/5/701:56:22

orderly_man_2016


既婚者ってww(笑) orderly_man_2016の言う事は気にしない方がいいですよ。


回答:ワンピースは面白くないです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

>ハーレム系、萌え系が好きなんですがこれらの要素はワンピースにありますか?

残念ながら、そのような負け犬キモヲタに楽しめない作りになっています。ワンピースは私のような勝ち組リア充を対象にしています。

東大法学部卒の既婚者より