ここから本文です

アイコスの購入を考えています。

アバター

ID非公開さん

2016/5/614:25:33

アイコスの購入を考えています。

コンビニはどこも入荷待ちみたいですが大阪の梅田もしくは心斎橋のアイコスストアの在庫はどうでしょうか?
またアイコスストアでの購入時、クレジットカードでお支払いはできますか?
4600円オフのクーポンは使えますか?

閲覧数:
46,389
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s2_********さん

2016/5/623:38:43

私は5日の夕方6時くらいに心斎橋店で購入しました。その時はそれほど混んでなくて30分くらいで購入できました。在庫状況は分かりませんが、ネイビー、ホワイト両方選べたので、昨日は在庫あったと思います。会員登録をすれば割引もききますし、カードも一括払いのみの選択ですがカード購入もできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nnn********さん

2016/5/616:41:56

心斎橋は今日ならあるそうです
それでも曖昧でした!

行くとすごくならんでたので
諦めましたが、、これを逃すと
いつになるかと思うと悔しいです!

割引はきくみたいです
クレジットカードはわからないです。
梅田は電話さえ繋がりません(´・ω・`)