ここから本文です

カルロス・デルガド&カルロス・ベルトランのプエルトリココンビは将来、野球殿堂...

kat********さん

2016/5/616:19:47

カルロス・デルガド&カルロス・ベルトランのプエルトリココンビは将来、野球殿堂入り出来るでしょうか?

閲覧数:
168
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2016/5/617:25:02

デルガド氏は昨年の投票で3.8%と、次年度以降の投票に必要な5%を切っていたため、殿堂入りの道は閉ざされました。

打力は優れていましたが、それ以外の守、走に特筆すべき点が少なかったですからね。打力のみで勝負するしかないとなると、優れているだけでは足りず、突出してないと厳しいです。

ベルトラン選手はまだ現役なので何ともいえませんが、デルガド氏なみの打力に加えて、3度のGGを受賞するなどメジャー屈指の守備力のセンターだったこと。通算311盗塁(現時点)、アストロズ時代は28盗塁して失敗は0という成功率の高さを誇るなど走力もありました。

可能性はデルガド選手以上にはあると思います。

質問した人からのコメント

2016/5/7 18:29:05

nycht99neinさん御丁寧・御親切な返答有難う御座います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる