ここから本文です

☆☆☆回答する気がないなら見ないでね。 見たら簡単だから答えてよ『500枚』☆☆☆ ...

xxx0120120xxxさん

2016/5/617:44:29

☆☆☆回答する気がないなら見ないでね。
見たら簡単だから答えてよ『500枚』☆☆☆

今はアーティストも面白い時代。
この中で、あなたが認める1番面白い人は誰ですか?

(これ以外にもいたら教えてね☆)

明石家さんま 笑福亭鶴瓶 ビート武 島田紳助 ダウンタウン(松本人志 浜田雅功) 今田耕司 東野幸治 ほんこん 板尾創路 タモリ
いかりや長介 高木ブー 仲本工事 加藤茶 志村けん
オードリー(若林正恭 春日俊彰) NON STYLE(石田明 井上裕介) フットボールアワー(岩尾望 後藤輝基) 中川家(中川剛 中川礼二) ますだおかだ(増田英彦 岡田圭右) ブラックマヨネーズ(小杉竜一 吉田敬) チュートリアル(徳井義実 福田充徳) サンドウィッチマン(伊達みきお 富澤たけし)
雨上がり決死隊(宮迫博之 蛍原徹) さま~ず(大竹一樹 三村マサカズ) とんねるず(石橋貴明 木梨憲武) ナインティナイン(岡村隆史 矢部浩之) 笑い飯 (西田幸治 哲夫)
宮川大輔 小島よしお

歌手
少年隊 (錦織一清 植草克秀 東山紀之 )
岡本健一(元男闘呼組)
内海光司(元光GENJI)
佐藤アツヒロ(元光GENJI)
SMAP (中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾)
TOKIO (城島茂 山口達也 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也 )
V6 (坂本昌行 長野博 井ノ原快彦 森田剛 三宅健 岡田准一)
KinKi Kids (堂本光一 堂本剛)
嵐 (大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤)
タッキー&翼 (滝沢秀明 今井翼 )
NEWS (小山慶一郎 錦戸亮 山下智久 増田貴久 加藤成亮 手越祐也)
関ジャニ∞ (横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義)
KAT-TUN (亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一)
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! BEST(薮宏太 髙木雄也 伊野尾慧 八乙女光 有岡大貴 )
Hey! Say! 7(岡本圭人 山田涼介 中島裕翔 知念侑李 森本龍太郎)
NYC boys
NYC(中山優馬 山田涼介 知念侑李 )
boys(B.I.Shadow)(髙地優吾 中島健人 菊池風磨 松村北斗)
中山優馬 w/B.I.Shadow(中山優馬 高地優吾 中島健人 菊池風磨 松村北斗)

GACKT サザン(桑田佳祐) 遊助(上地雄介) つるの剛士 EXILE(ATSUSHI TAKAHIRO HIRO MATSU USA MAKIDAI AKIRA KENCHI TETSUYA NAOTO NAOKI NESMITH SHOKICHI) 東方神起(チャンミン ユンホ ジェジュン ユチョン ジュンス)

元木大介 唐沢寿明 筧利夫 ユースケ・サンタマリア 高田純次 市原隼人 佐藤隆太 柴田恭兵
竹中直人

閲覧数:
2,830
回答数:
81
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/1312:40:29

YouTuberのリュウイチ
実写版 妖怪ウォッチや、世にも奇妙な物語の様な短編ドラマまでこなし、ラッパーとして曲も作れる多彩なYouTuberです。
https://www.youtube.com/user/craydakabigd

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/80件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

go_to_cattaさん

2016/5/1209:41:09

ぶっちぎりで志村けんですねぇ

2016/5/1115:50:33

中島健人君ですね〜!
最近売れてますしね‼︎

mmc989gtkさん

2016/5/1111:03:00

ピンは明石家さんまコンビはブラマヨ面白いというククリなら以上です

ggsajmaさん

2016/5/1018:41:53

うーん、とんねるずだな。

mmccggmmeeさん

2016/5/1015:29:11

飯尾和樹ですかね、何でも10円で買えたらなぁ~!