ここから本文です

自転車の母親がおぶってた赤ちゃんを死なす。 大人にもなって判断力甘すぎでは? ...

gfd********さん

2016/5/618:58:31

自転車の母親がおぶってた赤ちゃんを死なす。
大人にもなって判断力甘すぎでは?

だから女は、ダメ!危険予測の基本がなってない。これじゃ、子供と同じ事故パターン!笑

原因➡︎あるツイ

ートから
信号待ちの車の間をすり抜けようとしたら対向から来た乗用車とぶつかったらしいし、母親に同情出来ないわ。運転手も赤ちゃんも気の毒。

閲覧数:
292
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なづきさん

2016/5/707:36:43

ニュースで見る、母親が赤ちゃんおんぶして自転車で横断するあのCG画像…ほんと何やってんのって、怒りを覚えるしイライラする。
あんな状況で加害者にされた運転手は、母親やその身内に責められながら、頭下げて謝罪していかないといけないの?今回の事を一生背負って生きていくなんて、あまりにひどすぎる。
車の方が被害者ですよ、逆に謝罪してほしい。

  • 質問者

    gfd********さん

    2016/5/712:50:33

    ドライバーさんはこの場合、保険会社に全部一任してもいいかと。お葬式にも行く必要ないと思います。道義的に入ったほうが良いでしょうが、行けばやり場のない怒りの矛先を親族から向けられて責め立てられるのが見えてます。

質問した人からのコメント

2016/5/12 21:38:30

いやーおっしゃられる通りでございますなー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2016/5/621:37:49

ニュースの内容見れば赤ちゃん殺人するのと変わりないですね。交通量多い場所でおんぶしてチャリ運転とかキ◯ガイすぎますね

2016/5/619:31:52

自転車の母親がおぶってた赤ちゃんを死なす。
大人にもなって判断力甘すぎでは?

>3車線を横断ですから根性ありますよね。