ここから本文です

三本爪の大きいUFOキャッチャーでおそ松さんの座布団がありやりました(15回くらい...

oso********さん

2016/5/622:16:36

三本爪の大きいUFOキャッチャーでおそ松さんの座布団がありやりました(15回くらい?)他の人はとれてる人もいました…….。
どうすれば取れますか?分かりづらくてすみません。

閲覧数:
578
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤギメンさん

2016/5/622:46:56

それはトリプルキャッチャーと呼ばれる確率機です。金額設定がしてありその金額に達するまで取れない設定となっているのが確率機です。恐らく景品を掴むものの上に持ち上げた途端落ちたり、景品落とし口まであと少しというところで落ちたりしませんでしたか?取れそうに見えてなかなか取れないのがタチが悪い設定ですよね。
設定によっては金額に達しなくても技等で取れることもありますが難しいかと思います。
おそ松さんグッズは人気なので基本的に大きな景品は、設定金額が5000円ほどになっていると思っても良いでしょう。
他の方はその前にお金をつぎ込んでいる方がいらっしゃり設定金額に達していたか、先程言った技等で取られたのかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

*****さん

2016/5/719:28:48

中古ショップで買った方が安く済むと思います…。
http://www.suruga-ya.jp/search?category=&search_word=%E3%81%8A%E3%8...

匿名希望さん

2016/5/714:17:11

三本爪で掴もうとせず、2本の爪で座布団の端を掴むのがコツです。