ここから本文です

4月19日朝日新聞をみて通販の夢グループのカーナビ(2015年度版)注文(4月20日) ...

アバター

ID非公開さん

2016/5/622:20:13

4月19日朝日新聞をみて通販の夢グループのカーナビ(2015年度版)注文(4月20日)
しました、送られてきたのがTG-G1505でその箱側面に地図データ2014.4年度版と記入され、同梱説明書46頁にも交

通規制データは2014年4月時点のもの ナビ本体裏にTG-G1505印字、通販の夢グループへ質問しました(2015年版ですかと) 回答は2015年度版との事 不思議です 確かめる方法ありますか 2014年度版では要りません

補足4月19日朝日新聞広告欄をみて通販の夢グループのカーナビ(2015年度版)注文(4月20日に1万円の商品)
しました、送られてきたのが型番TG-G1505で(箱側面に地図データ2014.4年度版と記入され、同梱説明書46頁にも交通規制データは2014年4月時点のもの )、通販の夢グループへ質問しました(送付品は旧バジョン2014年版ではと) 回答は2015年度版との事、 不思議です 確かめる方法ありますか 旧2014年度版では不要

閲覧数:
35,096
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

exp********さん

2016/5/716:53:24

● 主要更新情報
通常地図:2015年4月1日

・首都高速中央環状線 大井Jct~大橋Jct

・圏央道 寒川北IC~海老名Jct

・圏央道 久喜白岡Jct~境古河IC

・圏央道 神崎IC~大栄Jct

・舞鶴若狭自動車道 小浜IC~敦賀Jct

・常磐自動車道 相馬IC~山元IC

・京都縦貫自動車道 京丹波わちIC~丹波IC

・東九州自動車道 行橋IC~みやこ豊津IC 福岡

・東九州自動車道 曽於弥五郎IC~鹿屋串良Jct

・東九州自動車道 豊前IC~宇佐IC

・東九州自動車道 佐伯IC~蒲江IC

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「夢グループ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nun********さん

2016/5/622:37:51

持ってないので勘ですが、メニューとかにシステム情報みたいなところは無いですか?

無い場合は2015年版であれば確実に追加されてるであろうデータ(例えば、首都高中央環状線の大井JCT〜大橋JCTとか、中央道の府中スマートICとか)があるかとかを見る位ですかね。