ここから本文です

元カノが忘れられない人の元カノって、どんな子ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/5/700:39:26

元カノが忘れられない人の元カノって、どんな子ですか?

閲覧数:
4,025
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nxb********さん

2016/5/703:34:06

可愛かったり、
長い付き合いだったり、
本当は別れたくないのに事情で別れた子だったり、
好きな子だったのに自分がひどいことをして別れてしまった子だったり、
ですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「元カノ 忘れられない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

huh********さん

2016/5/1104:44:11

大抵、お嬢様が多いです。
あとは英会話の先生、早稲田出身のピアノ教師など。。
元カレより金持ちで、品があり手の届かない存在だったからこそ、忘れられない人だったのかも。
獲物が大きいほど、逃した時に悔しくてその残像が一生頭に残るのかもしれないです。