ここから本文です

松嶋菜々子さんと藤原紀香さんだったら、どちらの方が大女優ですか?

mei********さん

2016/5/707:26:24

松嶋菜々子さんと藤原紀香さんだったら、どちらの方が大女優ですか?

閲覧数:
552
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2016/5/709:42:12

のりかは、女優じゃない。

モデルあがりのタレント。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

afa********さん

2016/5/1108:29:53

紀香って女優のイメージよりCMタレントのイメージしかありませんが?
それでも”大”女優扱いされるのは、ガタイがデカいからじゃないの?

pok********さん

2016/5/1108:18:24

ええっと…… 藤原紀香に女優としての代表作なんてありましたっけ?
掘れた腫れたのスキャンダルと、あとはレオパレスのCMくらいうでしょ。
多くの代表作がある松嶋菜々子とはまるで格が違うと思いますよw。

mik********さん

2016/5/907:29:25

おはようございます
文句なしに
松嶋菜々子さんです!!

cta********さん

2016/5/904:54:27

松嶋菜々子
家政婦のミタ 40.0%
GTO 35.7%
やまとなでしこ 34.2%
百年の物語 32.6%
ひまわり 29.6%
魔女の条件 29.5%
利家とまつ 27.6%
救命病棟24時24.0%
氷の世界 24.4%
美女か野獣 20.0%


紀香さんは?

dan********さん

2016/5/803:32:57

女優として同列に並べる意味が解りませんが・・・・・・・・・・・
藤原紀香って女優だったっけ?