ここから本文です

創価学会こと宗教認可のマヒィア 常識道理の意味を知らないのが創価学会員 ...

ann********さん

2016/5/712:23:14

創価学会こと宗教認可のマヒィア
常識道理の意味を知らないのが創価学会員


創価学会員は経験とし、学ぶやり方でありますから、経験として人間の社会を身を持ち学んでいただきましょう。

創価学会の教えに下げてあげれば、思いやりで、優しさ満載( ̄▽ ̄)
仏教として社会を学ぶのですから不満は信心が足りないですよ、ね(^^)
皆さん教えてあげる事はしてますか?

人間とは知恵を持ち進化したを学ぶ目的ですから、創価学会員は全てで、我らは人間だから情を持ってます。

閲覧数:
150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sty********さん

2016/5/719:49:26

日蓮正宗信徒の者です。
創価学会員に教えるのは、
洗脳されている事実です。
池田星から、日本に帰らせなければいけません。

質問した人からのコメント

2016/5/8 13:50:50

回答ありがとうございます。

正宗に連れて帰って教育し直してください。

協力にて

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

veg********さん

2016/5/718:04:49

嘘は付かないでください。それとも入会したいのですか?顕正会の方ですか?

jyo********さん

2016/5/714:20:39

カテゴリーを間違ってませんか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415903948...

創価学会は、宗教ではないらしいです。