ここから本文です

お尻からこんなのが出てきたのですがなんでしょうかこれ トイレにて、お尻を拭こ...

sot********さん

2016/5/712:50:55

お尻からこんなのが出てきたのですがなんでしょうかこれ
トイレにて、お尻を拭こうとしたところ、肛門から紐のようなものが飛び出ており、引っ張ってみるとずるずるとこれが出てきたのですが、

これはなんでしょうか…
途中で切れてしまったので、全長はもっと長いです…

お尻,肛門,全長,トイレ,寄生虫,サナダ虫,紐

閲覧数:
725,410
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oth********さん

2016/5/713:22:40

日本海裂頭条虫と思います!
お刺身に含まれてる寄生虫が、あなたの腸の中に住んでいたのだと思います!
腹痛や下痢など無かったですか?
特に問題ないと思います

すごい!

質問した人からのコメント

2016/5/8 09:27:59

お二人とも迅速な回答ありがとうございます
少し前に、腹痛と下痢になっており、そのときは食あたりだと思っていたのですがこいつの仕業だったのですね…
近くの総合病院で寄生虫の駆除が出来るようなので、行くことにしました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

una********さん

2016/5/713:35:04

前の回答者さまが学名で回答していますが、俗に言うサナダ虫です。現在も存在することが意外でしたが。 採取したものは処分しないで、ネットで寄生虫の駆除が得意な病院を探して受診して下さい。