ここから本文です

この目は一重ですか?奥二重ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/5/717:10:17

この目は一重ですか?奥二重ですか?

私は生まれつき腫ぼったいまぶたの一重です。
正面から見るいつもの目は全く線がなく一重です。
でも、下を向いたり思い切り目を開くと、まつげの生え際ギリギリにうっすら線があります。これは奥二重の線なんですか?

両親は母がくっきりの二重(三重に近い)、父が一重です。母の祖母の方は二重で、父の祖母や祖父は一重です。

あとローヤルプチアイムと、100円ショップのアイテープを持っています。ローヤルプチアイムなどをずっと使っていたら定着しやすいですか?

一重,ローヤルプチアイム,奥二重,腫ぼったいまぶた,祖母,不細工顔,太いつけまつげ

閲覧数:
5,773
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r11********さん

2016/5/909:33:04

奥二重だと思います。

人によってのりタイプの方が合う人もいればテープタイプのほうが合う人もいるので何ともいえませんが、続けていれば定着しますよ。

私のまわりの子はアイテープで二重にしてから、芯の太いつけまつげで二重をくっきりさせてました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

djd********さん

2016/5/910:14:21

不細工顔の女性って
顔が不細工だから化粧するんですか?
その化粧で美人になれると
勘違いしてたりとかで?

不細工顔の女性なのに
自分では可愛くて綺麗と思い込んでる女性、
けっこう居ますよね!

周りから可愛いい とか 綺麗って
言われてるのは、
冗談か社交辞令で言ってるだけなのに、
それ を信じ込んで
不細工顔と気付けない女性!

鏡を見て気付け無い頭の悪さで
イカれた脳神経
単なる馬鹿ですか?
(爆笑)

この文書を読んでても他人の事ね
とか思って
私は可愛いくて綺麗な顔と思い込んで、
まだ気付け無い頭の悪さなの?
不細工顔だと!

(≧∇≦大爆笑)

ggx********さん

2016/5/717:17:44

一重ですね。そーゆう線に名前あったはずなんですけど、ちょっと忘れちゃいましたすみません、、