ここから本文です

夜は絶対サラダ(きゅうりともやし)納豆、豆腐のみ、完食、夜食なし!を毎日、ラ...

アバター

ID非公開さん

2016/5/720:03:25

夜は絶対サラダ(きゅうりともやし)納豆、豆腐のみ、完食、夜食なし!を毎日、ランニングし筋トレも欠かさずやれば痩せれますか?

閲覧数:
2,717
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcccihaimkueさん

2016/5/720:13:38

サラダに脂肪を燃焼させる効果はないからダイエットと関係ありませんが、野菜を食べないと体に悪いので少しは食べてください。
生野菜を食べるときはドレッシングの糖質に注意。

納豆や豆腐は大豆なので植物性タンパク質ですがアミノ酸スコアが低いのでお肉などの動物性タンパク質と比べたらダイエット効果は劣ります。
お肉、卵、チーズを中心に食べてたら痩せるんです。
YouTubeにMEC食の動画があるので見てください。
https://www.youtube.com/watch?v=qkpd2tH5w8o&start=317

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/5/720:16:52

そこまでのストイックさに耐え切れますか?最低、3ヶ月続ける覚悟があるなら痩せるでしょう。一時的に痩せてもリバウンドするだけですから、身体が慣れるまで続けましょう。