ここから本文です

埼玉県和光市の駅付近にメンズオススメの美容室または散髪屋ってありますかね?ま...

way_0716souyaさん

2016/5/722:05:48

埼玉県和光市の駅付近にメンズオススメの美容室または散髪屋ってありますかね?まだ来たばかりなので詳しい方回答お願いします。

閲覧数:
133
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luhc_f_dさん

2016/5/1219:09:39

和光市駅南口交差点をスーパーホテルやauショップがある側に渡るとCoCo壱の向かい側に「wizhair」という美容室があります

私は大学時代和光市に住んでいましたがここと朝霞にある系列のLEONというメンズ美容室に行っていました

どちらもスタイリストが気さくでいい方でしたのでお勧めできます

WizHairの場合女性向けのような店構えですがメンズもやってます

なりたい髪型を決めていくのもいいですし相談したりできますよ

また、オリジン弁当や東横インがある通りにもY'sヘアーという美容室があります

質問した人からのコメント

2016/5/12 22:04:45

とても参考になりました、ありがとうこざいます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/5/722:08:41

ありませんかもね。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。