ここから本文です

ENGEIグランドスラムに出てたつぶやきシローどう思いますか?

kyo********さん

2016/5/722:16:09

ENGEIグランドスラムに出てたつぶやきシローどう思いますか?

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2016/5/1117:18:39

あれ、以前は細かったのに、随分デブってましたね~

中年太りか、はたまた金回りが良くなって美味いもん食えてるのかな

質問した人からのコメント

2016/5/14 19:47:02

降参 そうですね
ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kmc********さん

2016/5/821:47:42

ますだおかだのように、本業?の。お笑いから足が遠のいている芸人さんのネタは、見ていてちょっとイタい感じで笑えなかったので、つぶやきシローの、誰もが無理なく笑える彼らしいネタは、個人的には今回の中で今のところ3本の指に入るくらいよかったですが~(録画したのを見ているので、まだ全部見てなくって…スイマセン・・)会場も、懐かしいシローの、でも厳選されたネタに、あったまっていた感がありました~♪

Yahoo!知恵袋 特別企画