ここから本文です

人気の高級腕時計ブランドを教えてください~

mem********さん

2008/4/1301:53:28

人気の高級腕時計ブランドを教えてください~

あと、おススメのかっこいい時計もあったら教えてください~

閲覧数:
9,547
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ski********さん

2008/4/1310:54:41

実用性とステータスを併せた人気メーカートップ5
①ロレックス
②オメガ
③ブライトリング
④タグホイヤー
⑤IWC

デザイン性とステータスを併せた人気メーカートップ5
①ロジェデュプイ
②ジャガールクルト
③ウブロ
④ゼニス
⑤ジラールペルゴ

世界中で全てを含め人気の雲上メーカートップ5
①パテックフィリップ
②ランゲ&ゾーネ
③ヴァシュロンコンスタンタン
④オーデマピゲ
⑤ブレゲ

※関係ないですが個人的に生涯好きなメーカーは所属するブランパン社。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/4/1514:27:08

私はレディースも好きですが、メンズの方がもっと大好きな21歳・女です♪

自分が言うのもなんですが・・・。笑
将来つけたいともオススメとも思うブランドは、

・JAQUET DROZ
・ZENITH
・Richard Mille
・Bou cheron です♪

参考になれば嬉しいです☆

shi********さん

2008/4/1307:45:52

「人気の」っていうとロレックス、オメガ、IWC、ブライトリング、タグホイヤー、パネライ、カルティエ、ブルガリ、フランク・ミュラーですね。
数十万円程度の価格帯が庶民でもちょっと背伸びしたら買える高級時計として人気です。
パテックフィリップ等の超高級時計となると人気というより憧れって感じですね。

kobutaniobaQさん

2008/4/1302:20:24

手に入りやすいのは、やはりロレックスでしょうね。
バティック・フィリップやジャガール・クルトも
渋いですが、高級過ぎて付けられない気分です^^;
でも限定モノは二度と手に入らないかもしれないので
清水の舞台から飛び降りる気分で、購入されるのも
一生の宝になる可能性は高いですよ♪

2008/4/1301:54:56

いや~、人気って言ったら無難に

・オメガ
・タグ・ホイヤー
・ロレックス

でしょうね。
デザインや機能性重視なら、

・パテック・フィリップ

がお勧めです。