ここから本文です

もしも、乃木坂46の生駒里奈ちゃんが悪友の白石、衛藤、生田、北野、西野、盟友...

got********さん

2016/5/723:16:11

もしも、乃木坂46の生駒里奈ちゃんが悪友の白石、衛藤、生田、北野、西野、盟友の松井玲奈にこう言ったら如何思いますか。

生駒ちゃん「ワシは・・・。

秋田県で中学時代に学校が嫌で社会にも絶望して自主的に家で蟄居し暗黒時代を過ごしていた頃、家で乱心して描いた絵じゃ・・。
タイトルは・・バトルtheお坊さん・・。
天狗とお坊さんがバトルをする様子を書いた絵なんじゃが・・我ながら天才的に美味いのに、母が一気に心配してしまったのじゃ・・。
ワシの天分の才を見抜いていたのは父と秋田県議員の祖父だけじゃったな・・。」

こう言ったら如何思いますか。

生駒里奈,秋田県,gotoumatabee225,ワシ,齋藤飛鳥,天分,松井玲奈

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/5/815:11:55

gotoumatabee225さん

2016/5/7 23:07:29の貴方の質問、
>斉藤飛鳥の話ってそれってガチなんですか!!
にこの場をお借りして補足します。

斉藤飛鳥さん、お母さまがミャンマー出身です。
自分のような昭和世代ですと、『ビルマの竪琴』を
連想しますね。

でお父様(日本人)との馴れ初めは一切不明です。

ただ、売春宿云々のくだりは、一部のアンチやメンバー
内でこの所の彼女の人気ぶりを妬んでいる輩が吹聴して
いるようであり、相当に盛られているかと。

当方の同僚でも途上国に長期滞在し、奥さんと共に帰国
といったケースがありましたので、若い頃にお父様が
街コンならぬ村コンで意気投合したのかもしれません。

ただ、当方の小説『大奥・生駒の局』は江戸時代をモチーフ
にしていますので、インド留学に向かう途中、難破して
しまった齋藤あの父がミャンマー美人に救出され、恋に落ちた
という設定です。

斉藤飛鳥さんは、『大奥・生駒の局』の準主役。
今後の活躍に益々ご期待下さい。

質問した人からのコメント

2016/5/14 22:17:31

斉藤飛鳥さん自身は生駒ちゃんと比べたら全国ネットではメジャーではまだ無いですし、お母さんとお父さんのなれ初めはそんなに話さなくて良いのではないでしょうか?

けど、勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/5/800:24:31

れなたん美人だよおおお

「生駒里奈、秋田県」に関する質問