ここから本文です

これはM字ハゲですか? 初期段階なら病院にいきます。 年齢は20です。 よろしく...

jud********さん

2016/5/806:44:18

これはM字ハゲですか?
初期段階なら病院にいきます。
年齢は20です。
よろしくお願いします。

補足病院にいってきました。
親でハゲてる人はいるかと聞かれいませんと答えた所、なら大丈夫だ!と言われたました。
不安は残りますが、医者の言うことを信じてみようと思います。

M字ハゲ,初期段階,年齢,誰か,病院,ハゲ,祖父様

閲覧数:
2,984
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxr********さん

2016/5/806:49:29

よくわかりませんね。
貴方のお父さんが、未来の貴方です。お父さんはどうですか?
今はいろいろあるから早めに始めてみたらいいと思います!

質問した人からのコメント

2016/5/8 11:58:24

ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/5/808:28:56

とりあえず医者には行こう。

でもって、ほかの方の回答にも
出ていたが、お父様や、
父方母方の両方の祖父様もみてみよう。

誰かがハゲてたら、アウト。

遅かれ早かれハゲることは間違いない。

ハゲる進行を少しでも遅らせるために
医者に早く診てもらおう。