ここから本文です

AKBグループ(48&46グループ)で一番可愛いのは、 ぱるること島崎遥香さんで間...

しおエンゼル推しさん

2016/5/811:55:34

AKBグループ(48&46グループ)で一番可愛いのは、
ぱるること島崎遥香さんで間違いないですよね!?

閲覧数:
203
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pal********さん

2016/5/813:35:35

人の好みにもよります。

ぱるるは知り合いが握手会に行ったんですけどあれだけ可愛いなら塩でもいいと言ってました。

私的にはさや姉も可愛いですけどね(笑)

質問した人からのコメント

2016/5/12 19:20:37

感謝 回答ありがとうございます。
さや姉も可愛いですよね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yus********さん

2016/5/921:23:48

・・・と言われてもなぁ

dai********さん

2016/5/910:54:32

可愛いかな 目が死んでない?

それにぽっちゃりだし

顔もむくんでいるし 分からんね

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2016/5/815:21:13

間違いないですね(^-^)

kin********さん

2016/5/812:02:29

いやいや乃木坂の齋藤飛鳥ちゃんでしょ!!