ここから本文です

中高年のおばさんでも、コンビニの仕事ができるでしょうか? 17~20時の時間...

all********さん

2008/4/1309:19:37

中高年のおばさんでも、コンビニの仕事ができるでしょうか?
17~20時の時間帯で近所のコンビニで求人していますが、普通のレジ以外に、食べ物を温めたり、料金支払い、宅急便とかも扱いますよね。難しいかな?

閲覧数:
2,471
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lol********さん

2008/4/1309:31:15

全然大丈夫ですよ^^
私のうちの近くのセブンイレブンのおば様はとってもユニークで楽しいです。
先日500円を支払ったら、50万円と打ち込んでしまい
「あらあらー!!店長ーーー!!」って叫んでいました。

学生の時コンビにでバイトしましたが、そんなに難しいこと無かったですよ。
レッツトライ^^

質問した人からのコメント

2008/4/13 10:21:45

笑う 私もとんでもない失敗をしてしまいそうですが、とにかく一応応募してみようかな、と思います。他の皆さんも応援有難うございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コンビニ の求人情報(312,580件)

コンビニスタッフ【パート・アルバイト】 ファミリーマー...
  • ファミリーマート
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 兵庫県神戸市須磨区
ファミリーマート
【コンビニスタッフ】 未経験OK/短期3ヵ月~→駅ナカコン...
  • 株式会社ドム
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都文京区
an(アン)
コンビニスタッフ
  • 株式会社ゼロン東海
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,375円
  • 静岡県島田市島
イーアイデム
コンビニスタッフ/業務請負業一般労働者派遣事業 (派)15...
  • 株式会社アルメイツ
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 長野県長野市
シフトワークス
レジカウンター 伊勢市駅近く!コンビニスタッフ◆週2日~...
  • 株式会社スタッフブリッジ 名古屋オフィス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 三重県津市
はたらこねっと
病院内コンビニスタッフ
  • ファミリーマート 安佐市民病院店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜1,100円
  • 広島県広島市安佐北区可部南
メディプラお仕事さがし
コンビニスタッフ【パート・アルバイト】 地域の生活を支...
  • ファミリーマート Uライン妙法寺駅売店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜1,100円
  • 兵庫県神戸市須磨区横尾・その他の勤務地(1)
コンビニ求人Z
コンビニ商品仕分け軽作業Staff
  • 株式会社サウンズグッド OS札幌大通支店 / SORO-0001
  • 契約社員
  • 時給900円〜1,400円
  • 北海道・その他の勤務地(1)
クリエイトバイト
最短1日からのレジ打ちスタッフ(スーパー・コンビニ)
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 宮城県利府町
キャストポータル
コンビニスタッフ 主婦・主夫歓迎。小さい子供がいても大...
  • セブンイレブン 大阪内代町2丁目店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 大阪府大阪市都島区
フロム・エー ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2008/4/1309:41:27

全然大丈夫です、頑張ってネ。しかし私的には近所で おばさん のいるコンビニよりも少し遠くても若いオネーチャンのいる
コンビニへ行きますが。

alo********さん

2008/4/1309:32:27

研修もあるでしょうし、行ってみましょうよ。
自分のコトバに翻訳しながらメモをとりながら話を聞くことで、理解できます。
日々ぼんやり暮らしているのでなければキッチリできるでしょう。

笑顔を絶やさずにオーラを発しつづけながら接客していれば、
ラッキーな今日を冷凍しておこう by 大原雅女
といったような、新しい出会いもあるでしょう。

・悪魔のように細心に、天使のように大胆に。 by 黒澤明

ご幸運を祈ってます。
(変な意味ではなくて気合を入れて)豪華なランジェリーを身に着けて臨めば、そのお店で、充実した日々を過ごせるでしょう。

pla********さん

2008/4/1309:31:13

平日の昼間はおばさんだらけですよ。
普通に仕事をこなしています。

dia********さん

2008/4/1309:23:48

明らかに中高学生のママさんっぽいかたが働いておられるコンビニありますよ。最初からあんなにしっかりはされてなかったんでしょうけど、彼女のもとて働きはじめる若い女子はよく気遣いのできる方が揃ってます。

amj********さん

2008/4/1309:21:10

うちの近くのコンビニはおばちゃんしかいませんよ!!
全然大丈夫だと思います★
頑張って下さい!