ここから本文です

どこで脱毛ってするか悩んでます>_<

アバター

ID非公開さん

2016/5/821:13:02

どこで脱毛ってするか悩んでます>_<

月額制の方がいいのか、回数パックにした方がいいのか…
元々毛はそんなに濃くはないのですが、目指すところは毛穴が目立たなくなるくらいなので個人差はあると思いますが6回目あたりでしょうか。

ワキはミュゼで回数無制限でやってるのですが、足全体をやりたいと思い出したら、やるなら腕全体…とかとか。。悩み出してしまって>_<
でもデリケートゾーンは考えてないんです。。
足全体をやるならオススメの店とかありますでしょうか?
そして足全体やるなら、どうせなら腕全体とか背中とかの方が安くなったりしますか?

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2016/5/900:02:51

回数パックがいいと思いますよ(*^_^*)
1.2回は毎月行くかもしれませんが、そね後は3ヶ月に1回とかなりますから。
足も脇と一緒ですが、広範囲ですから高いですね。
どれだけ毛深いかによりますが、私は膝下をやりました。ももは毛がありませんから。腕もないので、シーズン1回脱色してました。
背中は友人が渦巻いてるくらい毛深いらしくやりました。
後指毛を脱毛した人もいます。

ミュゼで脇をしているなら一緒に行けるところが楽ではないですか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2016/5/917:21:12

どこにお住まいかわかりませんが

ミュゼに行かれているのなら雰囲気はわかると思います。

なので通いやすいところでいくつか無料カウンセリング受けて費用聞いたほうがサロンの雰囲気もわかりますし、一石二鳥で良いですよ。

http://myaustralia.jp/

こちら参考にどうぞ