ここから本文です

豊胸手術について。わたしは豊胸手術を湘南美容外科で受けようと思っています。い...

nek********さん

2016/5/823:00:59

豊胸手術について。わたしは豊胸手術を湘南美容外科で受けようと思っています。いまはベイザー併用のピュアグラフトかコンデンスリッチで悩んでいます。そこで質問がいくつかあります。
1.手術

が終わって、人前で座って作業ができるまでどのくらいかかりますか?
2.たち仕事ができるまでどのくらいかかりますか?
3.人に見せれるくらい脂肪吸引跡や胸の豊胸跡がなくなるまでどのくらいかかりますか?また、太もものむくみが目に見てわからなくなるまでどのくらいかかりましたか?
4.運動できるまでどのくらいかかりますか?
5.わたしは元々AAカップしかないのですが、太ももからはちゃんと脂肪が取れるといわれました。がんばってCくらいにしてあげたいけれどAかBくらいまでしか無理かもと言われました。元々胸がない人は定着しにくかったりしますか?
6.手術後の人生で時間が経ったとしても痩せてしまうと、胸もだいぶ小さくなりますか?
7.手術を受けた方は受けてよかったと思いましたか?また、どのくらいサイズアップしてどのくらい定着しましたか?
質問ばかりでごめんなさい。すごく不安で、、全部でなくても良いので答えてくれると嬉しいです>_<

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山口ゆうさん

2016/5/913:24:12

具体的なクリニック名に関しては知恵袋ではトラブル回避のために控えさせていただきます。一般的な美容整形の流れとして…

ヒアルロン酸、PPPジェル、脂肪注入、バッグが一般的には考えられます。※半永久的に利用できるものは、脂肪注入、バッグだけです。

ピュアグラフト、コンデンスリッチは脂肪注入による豊胸ですね。安全性を考えると1度に注入する脂肪量はどちらも上限250cc(両胸500cc)と限られています。

ピュアグラフトは微量の洗浄液を含む250cc、コンデンスリッチは活性化している健康脂肪のみに濃縮された250ccです。コンデンスリッチは施術の為の脂肪を分離する工程が複雑な分コストが高めです。定着のしやすさは本来の胸の大きさではなく、脂肪の質(健康さなど)と注入の技術による部分が大きいですね。(質問5)

脂肪を吸引した部分の圧迫は3日程度ですが、個人差があります。腫れ、むくみなどがある期間は安静にした方がよいこともあります。(質問1,2,3、4)

胸の注入をする場合には、できるだけ針跡が目立ちにくい部分を選んで行います。

何か不明点があれば回答いたします。
最終的には、名医を選択できるかどうかだと思います。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる