ここから本文です

どんな人でも歴史や映画を見れば見るほど白人が凄すぎて日本人がみじめに見えませ...

jul********さん

2016/5/901:12:24

どんな人でも歴史や映画を見れば見るほど白人が凄すぎて日本人がみじめに見えませんか?

私は白人を尊敬しています。
私の分析で白人の凄さを説明します。

1.まず容姿
最も白い肌を持ち

最も背が高く手脚が長く彫りの深い顔に金髪と青目は最も美しく人間の理想だと思います。
容姿が美しいのは遺伝子が優れているという事で優秀な要素だと思います。
ハリウッド映画が世界中で注目されて大ヒットしてハリウッドスターが世界中で人気知名度共に大規模なのも白人は美しく存在感があるからこそと言えるのではないでしょうか?
ブラッド ・ピット、レオナルド・ ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン ・ベール、ヘンリー・ガヴィル、ジュード・ロウ、ギャスパー・ウリエル、クリス・エバンス、ライアン・レイノルズ、ブラッドリー・クーパー、マシュー・マコノヒー、ベネディクト・カンバーバッチ、ジェラルド・バトラー、ガイ・ピアース、ジェイク・ギレンホール、ポール・ウォーカー、ロドリゴ・サントロ、ジョージ・クルーニー、ケビン・コスナー、ピアース・ブロスナン、ショーン・コネリー、アラン・ドロン、リチャード・ギア。
グレース・ケリー、オードリー・ヘップバーン、マドンナ、キャメロン・ディアス、ジョディ・フォスター、キム・ベイシンガー、ダイアン・クルーガー、マリオン・コティヤール、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレット、グウィネス・パルトロー、ズーイー・デシャネル、アマンダ・セイフライト、ミーシャ・バートン、キーラ・ナイトレイなどを見るたび白人は最も美しいと思います。
対して日本人はどうでしょうか?
のっぺら顔に顔がでかく背が低く短足で黒髪黒目しかいない。
日本人の世界的なスターや世界中の人々を魅了するような日本人はいないですよね。要するに不細工だから魅力がない。

2.言語
白人の言語は大陸を超えた世界中に広まっています。
まず世界の共通言語は英語です。
英語はどこでも使われている避けては通れない言語でしょう。
フランス語も互角なぐらい大規模な言語です。
アフリカの大半の国はフランス語が公用語でフランス語は英語に次ぐ準共通言語。
中南米やカリブ海の大半の国はスペイン語が公用語。
南米でもブラジルだけはポルトガル語だったり、アフリカはアンゴラ、アジアはマカオと大陸を超えて普及しています。
ドイツ語は英語、フランス語、スペイン語、ポルトガル語程ではないがオーストリア、スイス、ルクセンブルクなど同じ欧州だが複数の国で使われている。
更に言えば英語もフランス語もスペイン語もドイツ語もポルトガル語も全てアルファベットで構造される共通点があります。
これは白人の言語とアルファベットは大陸を超えてどの人種も話せるほど使い勝手が良く優れているからではないか?
対して日本語や平仮名や漢字はどうでしょうか?
このちっぽけな島国の日本でしか通じないようなマイナーもいいとこな使い勝手の悪い言語ではないか?

3.文明と頭脳
TV、電話、レーダー、インターネット、車、飛行機、原子爆弾、電話、ラジオ、電気、医学、蓄音機、レントゲン、憲法や三権分立の概念、宇宙開発、アルファベット。
これらは全て白人が生み出した物。
それでもこれは氷山の一角。
歴史に残るような作曲家、小説家、科学者は白人が多い。
ノーベル賞の創始者だって白人で科学も医療も小説も音楽もどの分野でも最先端は白人が築いた物。
Microsoft、Apple、Google、Facebookなど世界的な大企業の創始者やCEOは全員白人です。
世界一の石油王ロックフェラー家も金融のロスチャイルド家も白人です。
日本人は何があるか?
白人の作ってきたものを猿真似してばかりだろう。

4.国力
白人の国はいずれも偉大な歴史と経済力と国力を持つ優秀な超大国が多い。
言うまでもない世界一の経済力とノーベル賞受賞者数を誇るアメリカ。
七大海を制覇し世界初の産業革命を成し遂げたイギリス。
中世はヨーロッパ一の大国プロイセンを築き現代は世界一の自動車大国で技術で世界をリードしてきたドイツ。
数々の芸術とブランドを輩出してきた芸術大国フランス。
かつてはローマ帝国を築き現代はファッションで世界をリードするイタリア。
欧州文明発祥の地ギリシャ。
音楽の国オーストリア。
ノーベル賞発祥の地であり福祉で世界をリードしてきたスウェーデン。
世界一の冒険家コロンブスを生んだスペイン。
世界最古のキリスト教の歴史と世界一の商才を持つと言われるアルメニア。
日本にキリスト教と銃を伝えたポルトガルなどとにかく凄い国が多い。

こうして見ると日本がいかに平凡で惨めな存在と痛感しませんか?
まだまだ氷山の一角で全て挙げたらキリがなくもっとみじめになると思うのでここまでにします。

みなさんは日本人で誇りが持てますか?

知れば知るほど惨めな国だと思いませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/5/1319:04:13

あなたのような白痴を生むことがGHQの狙いだったのですよ!いい加減目を覚ましなさい。22歳でそれでは頭が悪すぎるのでもっと勉強しましょう。
確かに現代は白人主導の時代であることは認めますが、歴史を知れば逆に西洋よりも東洋の方が優位であったことが分かりますよ。白人が強いのはここ400年くらいの話です。

1、容姿
→まず人類の美しさの絶対的な基準などありません。それを決めるのは価値観でしかない。
例えば日本人は「目が二重、顔が小さい、鼻が高い」などが美の常識だと思い込んでいますが、逆にこれらが不細工の特徴であってもいいわけです。
白人的な顔立ちが美しいとされるのは日本の風俗や文化が欧米化してるからです。
したがって「白人種」「黒人種」「アジア人種」という人種そのものの美しさなど存在しません。
実際、江戸時代の美人の条件は現代とはまるで違います。(当時すでに白人の存在を知っていたにもかかわらず)

2、言語
→ヨーロッパの言語が世界に広まっているのは白人が大航海時代以降、植民地主義を繰り広げたからです。で、なぜ白人は海外に目を向けたのかというと、ヨーロッパが「オワコン」だったからです。中世15世紀くらいまでヨーロッパはキリスト教と、アラブ人やアジア人からの侵略で荒廃していました。14世紀にはペストで全ヨーロッパ人の3分の1が死亡し、また土地がやせてるので作物も育ちません。
ですので相次ぐ紛争とアジア人のイジメから逃れるために外に出たのです。

3、知能
→あなたが挙げてる発明は全て近代以降に偏ってますよね。人類には長い歴史があるのにここ2、300年だけを切り取るのは恣意的です。
中国はヨーロッパの白人よりも100年早く、しかも遥かに大きな規模で大航海時代に突入してますよ。四大発明も中国発祥です。医学や冶金の科学技術もヨーロッパより中国、インド、中東の方がずっと進んでいました。

4、国力
→これは上の総括になりますが、東と西のパワーバランスが大きく入れ替わったのは近世ないし産業革命からです。
それ以前の1000年以上は、文明が成熟していたのはインド、中国、アラブ圏などアジアの諸地域です。ヨーロッパは後進地域ですね。
まあ時代には波があるということです。今後も変わっていきますよ。
日本については島国で閉鎖的だったので文明の成長に不利だったことは否めません。
しかしキリスト教を排除するだけの鋭い直感と江戸時代の高い教育水準、統制された社会システムがあったからこそ速やかな近代化に成功したのですよ。

あなたは他の多くの凡人と同じで視野が狭いです!教育と愚かな社会風潮によって白人崇拝・自負心欠如を刷り込まれたあなたは時代の被害者と言えるでしょう。世界を正しく認識するために少なくとも最低レベルの見識を身につけなさい。
学べば即ち固ならず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nip********さん

2016/5/1220:28:43

血液型差別という「人種差別」が有ることを考えたら確かに惨めな国だがなwwwwww

by 日本の崩壊

nfl********さん

編集あり2016/5/1214:06:10

イギリスはアメリカ大陸に移民してきて、インディアン等を虐殺しています。イギリスは罪人をオーストラリアに送り込んで、原住民を虐殺しています。白人は残酷非道の限りを尽くしています。残酷非道の限りを尽くしていない、日本国国民に誇りを持っています。

has********さん

2016/5/1120:25:15

でも白人は過去の歴史で最も残虐な行為をしましたよ。

ful********さん

2016/5/1014:01:19

実際に現地に住んでみて下さい。

日本の良さが判ります。

muk********さん

2016/5/1010:20:42

日本に生まれた以上愚痴ってみてもどうしようもないのでは?
白人イコール優勢民族、東洋人イコール劣勢民族と昔聞いたことがあります。
最先端の量子物理は東洋思想と繋がる考え方があることが解ってきています。
自然に対する深い洞察力は東洋人の方が優れているのではないでしょうか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる