ここから本文です

金山駅から名古屋市公会堂までタクシーで何分辛いですか?

アバター

ID非公開さん

2016/5/907:52:09

金山駅から名古屋市公会堂までタクシーで何分辛いですか?

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/922:18:12

名古屋市公会堂は鶴舞駅前徒歩1分未満です。

それでもタクシーで行くなら10分少々でしょうか。
まず、道が混雑しますので、それを無視すれば10分ですが、
混雑や信号(金山駅付近の)を考えたら、15分を目安に考えてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/5/910:39:49

コラコラ!JR中央線で1駅の鶴舞下車徒歩3分です。

カテゴリー違って申し訳ない!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/5/908:43:24

10分程度です。
場合によってはJRの方が早いかもしれませんね。